2015年10月13日火曜日

ブルーなのは

なぜだろう。
あげてみる

①部屋が片付けられない
②物が捨てられない
③連休2日目が曇っていた
④やるべきことができていない
⑤漠然と寂しい
⑥焦っている
⑦東京から出たい
⑧体重が増えていた
⑨色んなことに追われてる
10さっきゴキが部屋に現れた

一番の要因は10である。笑
もうなんだか嫌になり、布団に入ってしまったけど眠れない。
これからお酒でも飲もうと思っていたのに。

しかしだな
小さいことから大きいことまで、
マイナスもチリも積もれば立派な憂鬱山ができます
解決できないほど山が大きくなると、
厄介なんだな。

おやすみとろうかな。
断捨離して。すっきりして。
冬になればゴキさんも出なくなるし。
そしたら色々解決しそうな気がする
私には捨てなきゃならないものがたくさんある。

ヤフオクとかめんどくさいけど、有料で捨てるよりはマシかなぁ。

なぜ客用布団が二組もあるんだろう。一人暮らしなのに。
友達数人きたら楽しいなぁって思ったんだろうな。実際楽しかったけど。

たくさんの洋服。
半分にできるはず。

物はいらないから時間が欲しいなぁ〜。

うーん。

今度歌う機会をもらったので、
ひたすら練習し、そのあとやけに落ち込んだ二日間でした。悲しい歌歌いすぎたかな。

ねよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿