2015年10月18日日曜日

波がある

私はハマりやすく飽きっぽい
熱しやすく冷めやすい

気分で変わる
猫っぽいなぁと自分で思う
言うこと聞くのやだからね。
求められると張り切るけど

最近はお部屋探しと物を捨てることばかり考えていたから、
気づけばフェイスブックもインスタグラムもあんまり見てなかった。
アットホームと、断捨離系のネタばかり。

これもまた飽きるんだろうけど…。
片付け終わってから飽きて欲しい
そしてダイエットにハマって欲しい

都合よくいくかなあ〜
いかないけどさ〜

物のない暮らしは、長らくしてないので、とても興味がある
捨て魔のあの子よんじゃおっかな
お腹いっぱい食べさせて。

あしたは日曜だけどとても忙しい。
楽しみだけどちょっとつらい。身体がなんだか久々に、ガタガタなんです。
マッサージ行きたいな〜


ねる


0 件のコメント:

コメントを投稿