2016年3月24日木曜日

西荻って夢の国

みたいだなって、あとで思った。
週末に行った西荻ラバーズフェス。
イラストレーター仲間たちが出店しているから   のぞきにいったのだ。
あちこちにかわいい店があり、歩いてりゃカレーのにおいがプゥーんとしてきて、味わい深いいい街だ。

私の大好きな友達が何人か住んでる。
引っ越したいなぁ、28歳なら引っ越してるな。36歳だけど  引っ越したい。

自分的にはもうちょっと、遅いんだけど。イラストレーターになりたい人になんか合う街だ。世界堂まで一本だ。

今日は友達が作ったドーナッツのバッヂをしていった。色のない服装に、こんがり差し色になってかわいい。

電車で隠し撮りした。


あやしい。

ひとりで花見酒もしたよ。
ライトアップ前だから、人もいなくて桜と話したよ、久しぶり、って。


あと1日頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿