2015年10月19日月曜日

お母さん

わたしのブログ読んでるそう。笑

ブログ読んで、なんで引っ越しするの、早く帰ってこいと言われました。いや、そんなん言われても。
でもごめんよ母ちゃん。

今日は母ちゃんのお誕生日だった。
プレゼント間に合わなくて、せめて当日におめでとうと言いたくて、電話したんだけど、夜の21時過ぎなのにまだ仕事してました。
電話きたのは22時半。
鼻声で、明らかに風邪ひいてるし…。

母は64になります。
なのにとてもとても、働き者です。
自分では心配してないみたいだけど、
わたしにとっては、1人だけの大事な母なので、もっと身体は大切にしてほしい。
遠くにいることがもどかしい。

大人になってからは、友達のようになんでも話す仲なの。
失恋して泣きながら話したことも。
母ちゃんはとてもいい人間なので
神様がいたずらしないように、空を見張っています。
父ちゃんと幸せな第3章を過ごしてほしい。

いつまでも健康で元気でいてください。お誕生日おめでとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿