2015年10月13日火曜日

猫と歌、たまにブルー

3連休でしたね。
 
もう終わってしまった。
猫、歌、ブルーで終わり、また絵を描いてない私は絵描き失格です。

土曜。
猫の島にいって、すっかり猫にでれでれな私は、最近仲良しな友に車に乗せてもらい、千葉県の猫がたくさんいるとゆう袖ヶ浦公園へ行ったとな。

せっかく乗せてくれたので、お礼もかねてお弁当をこさえました。

音楽の共通の趣味があるので楽しいドライビング。
ぐずついた空もなんだかモヤがかかりいい雰囲気です。
着いてすぐは猫はいなくて、しばらく散歩してみることに。

いた。
いたいた。
わー、いるわー。
しかもみんないい子たちで、さらわせてくれたり、近づいてきたり。
誰も痩せてなどなく、余裕さえみられる猫さん達。ここは猫の楽園か。

きっと猫好きが餌をくれてるんだろう。
出会った猫さん全て撮ったので、全て載せます。


いきなりいた。

懐こい白ちゃん。

のそのそ近づいてくれたグレちゃん

木陰にいたシャム風。美猫です

ここでお弁当タイム。


草むらに密着する2匹。たまらない可愛さ…

珍しく警戒してたチャーちゃん

背中にハートもようのブチ!可愛い〜

まだまだ子猫

ずしっとした白ちゃん

寝姿の可愛いブチ

遠くからのそのそ…

ニャオーン(こっちだよ〜)
って呼びに来た。


ついて行ったら、いっぱい。笑

わーん。たまらない。
やっぱり猫が好きすぎる。

ここの猫はもともと捨て猫。
どんどん増えて、公園に住み着いている。ボランティアの人たちが去勢させているので、耳にはマークがある。
広い広い公園で、天敵もいなく、とてものびのび幸せそうだった。
猫好きにとっても嬉しい。

みんなが嬉しい場所が、もっと増えていくといいのにな。
仲良く暮らしていけたら。

楽しい日だった。

つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿