2015年10月22日木曜日

マイスキー、歌います。

Facebookと距離を置きはじめている。
無意識なんだけど、
なんか疲れる
あれしなきゃ、これしなきゃって気持ちが望んでなくても刺激されるからめんどくさくなって
まぁわたしはわたしだし。って。

あれ、あの人が友達外れてるとか
そんなん気にするのも嫌だし。気にするんだけどさ。

自分のほんとに大事な人たちのリストは、自分の中に入ってるからね

私は短所長所の差が激しい人間だけど、気づいたら変わってたことがあり

人を羨ましいとあまり思わなくなったり、誰かと比べて劣等感を持ちにくくなった。
この気持ちに幾度と苦しんできたから、その分楽に生きてると思う。

自分の周りに好きな人たちが増えて、その人たちも私を気に入ってくれてる気がするからかな
そんな出会いが増えたキッカケは、好きな絵をまた描き始めたことかもしれない。
本当にそうしてよかったと思う。
味方が増えると勇気が湧くのさ

今週末、友達とその友達と、外で演奏しながら私は歌います。

 ★寿町総合労働福祉会館 
(横浜市中区寿町4-14)
ここの敷地内で。
10/25の11時から12時まで。

ちあきなおみ、山口百恵、アンルイス、河島英五、欧陽菲菲の曲を演奏します。

うまく歌える自信はないけど、歌手でもないし楽しくやりたいな〜
人前で歌うの15年振り!
やばいよーやばいよー











0 件のコメント:

コメントを投稿