2015年7月1日水曜日

雨の日はカレーライス

雨の日、いつもカレーが食べたくなる。理由はよくわからないけど。
今日もカレーを食べようとおもったんだけど、行きつけのお店で売り切れてて、仕方なくお魚のお弁当に。
でもとっても美味しくて満足。


ぜんぜん絵が上手くかけないのだけど、どこかで、私はうまくかけるはずってゆう変な自信とゆうか思い込みがあるのが、いけないとおもう。
やはりまぐれじゃなくて、いつでもいい絵にしたいし、毎日描くしかないんだよなぁ。

昨日も夜を徹したのに、駄作しかできなくて。落ち込む。

つかめそうでつかめない、イラストレーションには正解がない。でもいい絵はいい。そんなところがやめられない。

雨の日は家にいたいな。
ウイスキーなんかを飲みながら、いい音楽をかけて、まったりと酔っ払って好きに過ごしたい

婚期を逃すと言われてるが、すでに逃しているし…また猫と暮らしたいな。今度は2匹がいい。

2015年の後半は、旅にも出るし、ワクワクする展示もあるし。とっても大事な数ヶ月。もっとたくさん描こう。
たくさんの経験や気持ちを絵にしたい。

10年前に一緒に働いていた、インド人のコックさんが突然亡くなったときいた。実感が湧かない。
まだ、会えるような気がしてる…。
死なないように、生き生きいきよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿