2015年7月20日月曜日

また

さぼってましたブログ。
2週間あくとゆうのがわたしのペースらしい。
毎日かかないとね。
誰も来なくなっちゃう。でもまぁ、いいか。
モリカゲシャツのことをブログにかいたら、ワンピを着て行ったらみんなに突っ込まれて。なんだか恥ずかしかった。密かに気に入ってるものは、密かに着ようかなぁって思いました。

3連休もあーっとゆうまに、もう夜です。ほどよく遊んで、ほどよく休んだな。働きは、たりない。

最近、Facebookや、iPhoneですら、すこし疲れてる。いろんな速度の情報が、うわっと入ってきて。
求めてるものとそうでないものが一緒くたに着て、ちょっと満腹。
本読んだり、なにか描いたり、なにもしなかったり  映画見たり
WEBに触れ過ぎると、ほかの事に興味をもつ余力が減るように思います。

ゆったりしたいんだなー
自分のペースでね。

冬にやる展示が決まりました。
大好きな2人とやる初めての3人展。
会場とコンセプトを決め、制作に入れる感じです。
失敗恐れないで、がんがん描いていきたいなー

結構な一大イベントです。
当日まで、初めてのことだらけだけど、楽しみたいと思います。

のんびりしてる時間ってないんだなー
ずっと生きていけるならいいんだけど

暑いですね。とりとめのない日記です。

ではまた






0 件のコメント:

コメントを投稿