2015年8月2日日曜日

はなび

土曜日、久々に?男の人と花火を見に行った。浴衣着て〜たまにはこうゆうのもいい。

焼きそばたべたりたこ焼きたべたり。
外で飲むビールおいしい。
屋台でビールの大を頼んだ。
そしたら、中身の見えない紙コップなのをいいことに、半分以上泡を入れられた。
やだねーそうゆうセコイことする人。
ちょっとのビールと引き換えに信用無くすし人を騙すの平気になるし損することばかりなのに。
可哀想だなそうゆう人って。
惜しみなく与えれば得るもの大きいよ。

花火はとっても綺麗だったよ〜
1時間があっとゆうまだった
どーん

もう8月かー。はやいな。
やっと夏が来たってかんじね。
夏らしいことができてよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿