2015年8月21日金曜日

リハビリ

絵がうまく描けないのをいいことに、サボりまくってたら  友達やライバルたちに先を越されて  気ばかり焦ってた最近。
いきなりうまく描こうとするから無理があるんだなって思ってから
とにかく練習をすることにした。
写真を見ながら、構図や色形は自分でアレンジして気持ちいいラインを探る練習。
本番とゆう気負いが全くないので楽しく前向きに描ける

楽しさがベースにないと、続かないんだなぁ。

エルメスの白いシャツ

花火をする女の子

インスタグラムにアップすると、見ず知らずの人がいいね、押してくれるから、励まされている。
こんな感じで気合いいれずに、しばらく描いてみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿