2015年8月25日火曜日

友とプロレスと私

ブログおそくなったけど
日曜日のできごと。

パレット17期同期の衛藤真美ちゃんが、以前お世話になった銀座ミレージャギャラリーで展示をしているので、立ち寄ってきました。

久々に大城夫妻にごあいさつ。
展示の雰囲気が、衛藤ちゃんの絵にとてもマッチしていました。
絵本にしたら魅力が引き立つと思う絵だなー。

そのあと足早に、両国国技館へ。
パレット同期のゆきちゃんにチケットを取ってもらい、人生はじめてのプロレスを見に行きました。
私は勝負ごとと痛いのが苦手で、なるべく闘わず、誰の闘いも見ずに生きてきた人なのです。
でも食わず嫌いは嫌で、友達のゆきちゃんがあまりにハマってるもんだから、見てみよう!と思ったの。

初の両国国技館にわくわく。
なんか楽しい雰囲気。

ゆきちゃんが私たちのために、手作りパンフレットを作ってくれた!
プロレス愛がこもってる。。


おやつも沢山用意してくれて
何から何まで、ありがとう


ビールを片手にいざ観戦

なんかすごい賑やか!


タレントのLiLiCoが初参戦らしい。
ものすごい出で立ち。笑
完全にコント。

ヨシヒコ強い。

こうやって選手入場で、テープ投げるのね。棚橋の赤を投げさせてもらった。たのしい。

でも、痛いのは辛いので、ほとんど泣きながら見る。( i _ i )

技の数々は、生だとすごい迫力で、
よくわからないがかっこよかった。
あんな巨体たちがものすごい俊敏に動く。
そして、試合の流れも決まっているようでとてもスムーズで、ハラハラさせたり盛り上がらせたりと、エンターテインメントなんだと思いました。

また行くかと言われたらわからないけど、観てよかったなぁー。
約5時間の長丁場。

帰りにスタンド寿司を食って、
ドロドロにつかれて21時から6時まで寝ました。笑
いい体験したなぁ〜!
ゆきちゃんありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿