2016年1月8日金曜日

こども

昨日は、兄の娘と息子が東京に来てました。奥さんの実家に帰省がてら。

はじめてうちに泊まりに来た。

夏にあったときよりちょっとずつ大きくなってて、いっぱい泣いていっぱいはしゃいで  エネルギーの塊だなぁーとおもった。
ご飯食べさせたり、お話ししたり。
普段こどもと触れ合う事のない私にとって、こうゆう時間も貴重なのです。


弟のかいくん

発言が大人びてきた花ちゃん

パンが大好きだそうで、メゾンカイザーのカフェに連れて行ったら喜んで食べてくれました。




家に帰って私が絵を描くところを興味津々にみてる花ちゃん。
色々吸収できるから子供っていいね

楽しい1日でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿