2016年1月21日木曜日

気持ちが変化している

年が明けてから、心境がほんの僅か、変化しているように思う。
背負ってた荷物が少し軽い。
モヤっとした霧が晴れたとゆうか。

無理やりにでも引っ張ろうとしていた気持ちを、無理にしなくても傾くままでいい、と少し思えた。

それよりも、今瞬間にものごとを選び取れるように、
気持ちをなるべく軽くしたい。

振り子がどっちに触れても揺らがない。そんな気分。


最近思うこと(今日か)

話を引き出す術をのばしたい

この人なら話したい、通じそうだっていう人になって、沢山の人の考えの海に飛び込んで泳ぎたいのです。

カナヅチですが。

それってズルいかな

なんでそう思うのかなぁ
実体験には敵わないんだけど。
面白い話はきちんと面白がって聞きたいのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿