2016年1月22日金曜日

出会いのたのしさ

今週は高円寺の住人なので、
高円寺で髪を切りました。

私の働いてる会社で本を出すとゆう美容師さん。見本誌がきて、ネットで少し調べたら高円寺で美容室をはじめたとのことで、
これも何かの縁だとおもって、連絡してみたのです。

金曜に空いてるとのことで
誕生日前夜にさっぱりしてまいりました。

旅人との会話、とても楽しくて、まだまだ話していたかった。旅の話もそうだけど、人のフィルターを通して聞く話、とっても楽しい。
わたしより遥かに若い方でしたが、
心の熱さには年齢は関係なくて
色々と話せる気がした。

やばいよー、楽しいことが始まったら東京に住みたくなるじゃないか。

貴重な時間だからこそ。ひとつずつの出会いも、自分にとってありがたいなと思えるのかもしれないね


肉体だけ若返りたい。
モラトリアム延ばしたいなぁ。

気持ちよく前髪切ってくれたよ、
お気に入りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿