2016年1月20日水曜日

ひとりマイスキー

昨日はソロで在廊だった。
前日が雪だったため、今日もギャラリーはおとなしめ。
土日バタバタとしたから、色々と整理したり。
物販にはわたしのポストカードも増やしました。ロマンチックシアターがおすすめです。

ひとりの在廊って好きだな。
昔古本屋でひとりでバイトしてたんだけど、その時を思い出す。
お客さんも少なめだから、1対1でゆっくり話せるし  


渡部ちかちゃんが来てくれた。
もう14年の付き合いだよ!信じられない。見た目が老けないな〜。

お茶しながらギャラリーでたくさん話す。

そのあとも、DMを見て来てくれた人や、パレット同期の前田さんも来てくださり、プロが駆け込みできてくれたり(二回目、常連です)
退屈することなく1日を終えられた。

人情商店街の名のごとく、いろんな人が行き交いました。

ミラーボール(的なもの)を導入しました。最初から壊れてたけど。笑
なんとか動いてます。

明日は佐久間さんが店番です!


0 件のコメント:

コメントを投稿