2016年1月28日木曜日

ロス

また展示ロスがやってきた
展示期間中って、恋愛がはじまった時みたいにドーパミンみたいのがドバドバ出てるんだ。疲れと達成感、みんなが駆けつけてくれて、絵を見てもらえる嬉しさ。誕生日まであったから
幸せすぎて毎日目がランランして。

搬出を終えて、ビールのんで、
しあわな日々は終わり。

やってくる喪失感。
今回はゼロから作ったので、達成感のぶんロスが大きいんだな

だれかとお酒が飲みたいのに、今週末は予定がないのです。
片付けもしていないからゆっくりすると思うけど  お酒飲みたいなぁ。
だれかと話がしたい。
気を紛らわせるために、表参道の3人に会いに行こうかな。

プロの人はこんなこと慣れっこなんだろうな
ちくしょー
またなんかしたいぜー

イラストは楽しいよ
はやくお仕事したい
この楽しさ分かち合いたいです






0 件のコメント:

コメントを投稿