2016年1月19日火曜日

続・スナック舞へようこそ。


続き。

みんながサポートしてくれたおかげて、わたしはノビノビ、ママになりきれた。
ママっぽい感じにしてるとウケるので、調子にのってやったりして。



友人たちがワインや日本酒を差し入れてくれ(よくわかってらっしゃる)
お酒もみんな充分に飲んで、いい雰囲気になったところで、メインイベントのディナーショー。

今回ディナーショーをやることにしたキッカケは、10月に野外での演奏に参加させてもらって、その時の感じがヤミツキになり、また何かしたいと思ってて。
スナックは決めてたんだけど、なにかメインイベントがほしいなぁとおもい、展示の二人に、ディナーショーを持ちかけてみたのだ。
そしたら佐久間さんはギター教室にいってるし、守屋さんはピアノをやっていたとのことで
バンドの二人と合わせてやってみたんでした。

二人ともかんがよく、すぐに合わせられてすごいなぁーと思った。もちろん練習してきたんだと思うけど。

私は楽器なんにも出来ないから、歌で盛り上げるしかないので   ちあきなおみや越路吹雪の歌を聴いて研究したり。

当日、失敗したくなかったし、緊張するかなぁと思ったけど、
みんな温かい目で私たちの茶番に乗ってくれてたから、これは自由にやっても許されると思って、楽しく歌わせてもらいました。

本当に盛り上がって、嬉しかった。
温かい雰囲気のおかげか、MCもなにも考えてなかったけど、口が勝手に喋ってくれて、
アンコール入れて5曲を無事に演奏できた。

その後にサプライズで、ハッピーバースデーを演奏してくれて、
なんとケーキにキャンドルまで。


最初自分のことだと思わなかったけど、よく考えたら来週誕生日だわ!
と思って。粋なサプライズに感動。
(T_T)

最後はカラオケ大会、サライの大合唱でエンディング。



みんなが帰ったあと、嬉しくてなんどもハグし合いました。
なんか夢みてるみたいな幸せな時間だったなぁ〜。

奇跡の夜、本当にありがとう!!



モリサクマイスキーです!



0 件のコメント:

コメントを投稿