2016年1月24日日曜日

バースデー

展示もあと2日。
本日は、私のバースデーでした。

小川麻子ちゃんが綺麗なお花を用意してくれたり、
展示のふたりがこっそりケーキを買ってくれたり。
みんなにお祝いの言葉をもらって、
とても嬉しい1日だった。


久々に駆けつけてくれただいちゃん。
いつもダンディーでかっこいいです。



パレット仲間のひさなちゃんと、
マンネンちゃん。ありがとーー!



ミラーボールを見に来ると有言実行してくれた平のさん。2回目!

すっかりお姉さんになった、いとこの梢。


今日の3人。
偶然にもハット三兄弟となりました。


展示のあと、ある人がお祝いしてくれました。

ありがたいな。
素直に幸せだなと思った1日。




0 件のコメント:

コメントを投稿