2016年1月30日土曜日

うかんだり落ち込んだり

忙しいね
自分勝手に行きてるとたまに近くにいる人を轢いてしまう。
人によっては迷惑なタイプかもしれない。よく呆れられます。

きのうは、友人の展示パーティにいってきたよ。
青・青・青
とゆうタイトルの三人展。

青いタイツ、青いアイシャドウ、青いネイルに青いワイン持って
普段青にはなじみがないけど
青ってゆう漢字はキレイだから好きだ

青をテーマにした、彼ららしい展示だった。
ジャバラ状の冊子をもらったのだが、家に持ち帰って読むと、今回の展示の意図がわかった。
静かだけど確かな意志を持って
自分とは違うけどいいなって思いました。またゆっくり見に行きます。

今日はとってもノンビリした。
自分のいろんな気持ちに気付いた。
よくも悪くも、正直に生きるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿