2016年7月1日金曜日

7月だ。

久々のブログになります。

しばらく腐っておりました。
自分の意に反して、いろんな事が逆方向に動いていき、ちぎれそうだった。

ちぎれそうになっても辛いので
今の自分で今を生きてみる事にしました。(ブログ読んでくれてる方にはなんのこっちゃでしょうが…)

先週は京都の友達、雪野ちゃんが東京に来ていたので、パレット仲間と昼からビールをあおる。
頑張ってる人たちにあうとパワーをもらえます。負けないぞとゆう気持ちになる。
彼女は努力家です。
行動力すごいなと思っています。


そのあと信濃八太郎先生の展示に。

モノクロのストーリー形式の展示で、信濃さんは紙の上に世界を作り出すのが本当に上手だなと思う。

じっくりと世界を味わった。
またどこかへ行きたい気持ちになる。

飯田淳先生の展示もハシゴする。


すごくかっこいい。
木に焼き付けて線を描いてるそう。
飯田先生の授業を思い出す。

トークショーがあり、今回の展示のことや、飯田さんの今までの話や、展示する際にやってることなど色々話を聞けた。
細部まで考えられており、いくつになっても新しいことを探す気持ちでやられていて、すごく勉強になった。
ご家族が来ており、絵になる一家だなぁと思う。

今週は平日にも毎日人と会ってご飯を食べ、お酒を飲んだ。
すごく凹んで眠れない日もあったけど、無意味だとは思わない。
今やれることをやろう。
今やれないことはやれない。

旅に出たい気持ち。


0 件のコメント:

コメントを投稿