2016年7月6日水曜日

文化活動

Netflixに登録しているので、映画をなるべく見ることにした。
さいきん文化活動をあんまりできてなかったので  気がそっちにいくのはいい。
太るからお酒も控えているので、眠くならずに観られている。

フィクションでもノンフィクションでもいいから、人の心をいっぱい見たい、最近思うから、わたしは他人の心に鈍感すぎるって。

感覚で見ちゃうから中身はほとんど覚えていないし、何回も観るほど映画好きでもない。

でも楽しいです。

今夜は「舟を編む」を観ている。

まじめを少しだけ見習ってまじめになりたい。


ある人に、大事なことを言うときに酒を飲むべきじゃないと言われた。
もっと早く言って欲しかったと同時に、私はとことん気が弱いんだなと、思った。

相手はそんなこと気にしてないと思った。しかし自分に置き換えたら、酒飲んで好き勝手いうのってダメなオヤジみたいな…。そんなことも分からないなんて愚かだ。反省した。





0 件のコメント:

コメントを投稿