2016年7月11日月曜日

楽しい週末

土曜は昼間からカラオケに4時間。
飲みながら。楽しくて時間を忘れちゃう。
そのあと友達がうちにきて、温泉入ってビール、帰って飲みながら桃鉄大会!楽しい!
夏休みの小学生みたいな週末だ。

翌日は選挙へ行って
そのあと表参道ふきんをプラプラ

ギャラリーダズルに雪野ちゃんに会いに行き
(ボケてるし意味のない写真だ)

雪野ちゃんが描いた装丁画を見る。
こうゆう企画はおもしろいな。参加してみたいかも。

モリカゲシャツをのぞいて、
ワタリウム美術館へ行って水丸さんと園子温の展示を見る。



園子温はたぶん合わないんだけど、
気にしてしまう存在だ。

そのあとオーパギャラリーにいって
竹内夫妻を冷やかし、

個展をやってる小山さんと少し、お話できてよかった。同じ回のノート展に入っていたので、気にしていた。
でもだいたい展示やってる方には話しかけないの、なんか照れくさいから。笑
向こうから話しかけてくださってよかった。男の人かと思ってたと言われたよ。

世界堂へ行って画材も買う。やっと白の絵の具がかえた。(トイレットペーパー切らすのと同じくらい困る)
家に帰ったらエンジンが切れてたいして描けなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿