2016年7月26日火曜日

文化活動

う色々滞ってる。なんか気持ちがぐちゃぐちゃしとるね。クリアにはならないからもうやりたいことだけやる。

猫ちゃん迎えようかな…。
それ負担増えるよね?猫飼ってる友達ほしいな。

うむ。


土曜日は死んでたけど、思ったよりは回復してて、色々やる。次の日に迫ったサプライズイベントの準備。

いつもみんなを楽しませてくれる奈良岡くんを楽しませたくて考えたサプライズ誕生会。

「なら太郎電鉄37 TOKYO 」


イラスト描き下ろし。笑
デザイナーの友人たちと冊子を夜なべして制作。

東京中をサイコロ振りながら練り歩き。
ビール飲みながら。

酒田からボンビー参加。

釧路からキングボンビーまで来てくれた。



なら太郎ランド(よみうりランド)で飛んだり。


最後は新宿で。



全員いい顔してる

歴代数えてもランクインしちゃうくらい楽しい1日だった。大人になっても変わらなくていいのはこうゆう本気で遊ぶことと友達。変わらないって奇跡的。

面白かったな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿