2016年11月27日日曜日

マイ エゴラッピン アッポーペン

タイトルは流行りにのってみました。

週末が終わってしまった。

土曜は追加の荷物がきてしまい、物に埋もれて死んじまいそうで、疲れもピークで片付けたり、寝たり起きたりしてた。がっつりは寝れなくて4〜5時間のコマ切れ2回。もっとながーく寝てたい。
腰が痛いから整体マッサージにいったけどハズレで、余計痛くなり。高かったのになー。
歳を感じましたな。
自転車くんを久々に修理に出す。
いろいろ交換したら、またお札が飛んでゆきそう。ガスコンロが未着だから自炊もできず、野方グルメを満喫している。

日曜はエゴラッピンの20周年LIVEが武道館であって、電車に乗る。
家にいたい気分だったが…それでも、本当にいってよかった。
演出も、メンバーの人柄やあったかさ、熱さも全開で。しびれたわ。
森ラッピン。好きすぎる。ええ男。

よっちゃんの歌声は国宝よ。
どんどん声キレイになっていく。

途中、HBギャラリーへ鈴木成一さんの展示見にいったり

アップルで、アッポーペン買ったり。

iPad初導入よ。
使いこなせるといいけど。

マニーがひらひら飛んでく、私の財布には穴があいてますかね。
またがんばってお金稼がないと。

絵を描いてなくて1週間経ってしもうた、これはヤバイよ。明日からまた気合い入れて、頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿