2016年11月15日火曜日

もうすぐ

引越しと、HBの締め切りが同時に週末にやってくる。

なかなか理解しがたいスケジュールだけど、瀬戸際じゃないと頑張れないの知ってるから、予定立てたら意地でもやるだろって魂胆だろう。
時間が足りないってのはありがたいことだ。まだまだやりたいことが山積み。

東京離れる計画もわかんなくなってきた。熱が冷めたともいえよう。
流れに身を任せるしかない。何考えてるか自分でもわかるようで、わかんないこと多すぎる。
コントロールするのも役割だけど、
そうゆうの楽しむのも役割なのかもしんない。

人生の時間は限られている。
それはそんなに長くないかもしれないし、思ったよりも長いのかもしれない。

そんなことよりも、早く帰って絵の具ときたい。筆の数がたりん。

手軽さから小麦粉ばかりたべてる。

うまい味噌汁と米たべたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿