2016年11月21日月曜日

ひと息。

この週末は忙しかった。

木曜は深夜まで絵を描いて、
金曜日は朝から転出届を出し、鍵をもらい、ガスの開栓の立会いをし、
ガス会社のお兄さんが素敵な人で
久々に男性にキュンとし、
ライブの打ち合わせと練習して

そのままはじめましての飲み会に連れて行ってもらい、
1時間で帰ると言いながら終電近くまで飲んでベロベロになって
目が覚めたら東葉勝田台で
漫画喫茶で仮眠とって

朝帰って絵を描くも吐きそうだからちょっと寝て

10時に起きて14時まで、HB搬入の準備をし、キンコーズで出力して
搬入

そのまま引越しの荷造り開始

3時間寝て、夕方までひたすら詰め物をして

ドタバタの引越し。

荷物がのらなくて、後日べつにクロネコヤマトを頼む羽目になる。とほほ。

よるは友達が野方まで来てくれて、
久しぶりに酒を飲んだ。
子供っぽいことを言って呆れられ、
また怒らせてしまった。
おいらただのかまってちゃん。
ダメなとこ全開で見せれるのは、彼女くらいしかいない。

結婚した友達が幸せそうで
羨ましくも、でも嬉しい気持ちで
疲れと新しさと色んな気持ちで

なんとか中野区民。

もっと若ければと思うけど

思っても仕方がない

やることやろう

めっきり冬っぽくなってきたね
はやくお部屋を住みよく変えたいな

そんな週末。





0 件のコメント:

コメントを投稿