2016年10月20日木曜日

同じ夜

有料チャンネルに入っているので、なるべくロマンポルノを観るようにしている。

今日の一本

「新宿乱れ街 いくまで待って!」

タイトルはロマンポルノらしい感じだけど、エロを主体にせずドラマ重視でなかなかよかった。
新宿ゴールデン街が舞台で、作家志望の食えない男と、女優志望のバーで働く女が一緒に暮らし  女に食わせてもらってる男のやるせない気持ちとか、それでも好きで許してしまう女とか。

ありがちな話なのかもしれないけど、
70年代のゴールデン街、時代に雰囲気が合っていて、それだけでも嬉しい。
まだあの場所が活きてて雰囲気を残してるってすごいことだ   久々に行きたくなったよ。

毎夜のように見てるので、隣の家の人に聞こえないようにやや、気を使う。

0 件のコメント:

コメントを投稿