2016年10月17日月曜日

田中おめでとう

引っ越しのことで、ごたごたあって、
心がズタボロになってた週末、
でもおめでたい週末でもあった。

元宝島にいた田中の結婚式。
ウエルカムボードを描かせてもらった。

個展の絵と一緒に進行してたらなかなか終わらなくて、式の当日に渡すとゆうバタバタ具合で
気に入ってもらえたのか不安だったけど
私なりに、愛を込めて描いた。
ふたりは本を作る仕事だから、
モチーフは本にしようときめていた。
そこに2匹の飼い猫も登場させて。

締め切り間に合わない問題は本当になんとかしないとヤバイ!

結婚式だけ立ち会わせてもらった
幸せに包まれた、土曜の午後

いい空気を吸った。

おめでとう田中!




気持ちは時間をかけて
折り合いをつけていこう。

みんなそれぞれにいろんなタイミングがあるし、事情がある。

私の人生の規模はミニマムだけど
それでも、大事なんだ。

大きな声で言う必要はないけど
大事にしなくてはと思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿