2016年10月11日火曜日

引っ越せますか

引っ越そう、って思いついたの、
金曜日に。
色んな事が合わさって、いまの家や環境は求めてる感じからは遠くなって、ストレスだった。
気軽にいけるバーがほしいし、友達と飲みに行くときは0時まで終電があるとこがいいし
帰りにふらっと立ち寄れる店がほしい
図書館やプールや自転車屋さんが近くにほしい
いまのお家は1人には広くて  物ばかり増やしちゃってメリットなかった。静かすぎて寂しい。
我慢して住んでたけど、我慢しなくていいのでは?と思ったのよふと。
うちより狭くて安いアパートなんて都内にもたくさんあるもの。

金曜日にきになる物件みつけて、
翌日現地へGO。
まだ入居中だからはいれません。

でも担当のお兄さんすんごくいい人で。なんかこの人から契約したい!と思えるような神対応だったので、
不安事項は全部聞いて、
みないで決めちゃった。
儲からないでしょ!ってくらい割引してくれた。こっちから頼んでないんだよ!気持ちいい接客するな〜

家は狭いけど、環境はかなり最高。申し分ない。
いまのいえの半分の大きさだから、
荷物が入らなすぎてヤバいかも。

捨てるものリストつくってがんがん減らすぞ〜
忙しいのにやること増やしちゃったけど、すごく楽しみ!
人生の流れを変えたかったんだと思う。引越しはいつも、思いつき。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿