2016年9月4日日曜日

ばったり

今日はお台場で昼間にヲタク活動をして、電車乗り換えて渋谷方面に。
表参道のギャラリーと原宿のギャラリーはしご予定で
そしたら友達の編集者のふなっちゃんが駅の向こうから歩いてきた。

京都の仕事以来、なにかと世話になってて   色んな話もし合える仲で、一緒にいるとなんか面白いことに巻き込まれるので、ありがたい人です

今日はわたしが巻き込んで、一緒にギャラリーを巡った。

ペーターズの猥談、ライトなエロスで入りやすかった。それぞれ個性的で見応えもあり。おもしろかったな

帰りに表参道でタイ料理たべて、喫茶でおいしいコーヒーをのんで一服。

最近のわたしはお酒が入るとかならず、性の話をしてしまう。

自分が男にも女にも純粋に当てはまらないことがあり(時に男だったり時に女だったり)それを人に知って欲しいのかもしれない。

似てるなと思ったのは、男か女かよりも、好きか嫌いかで分けるってところ。

わたしも全くそんな感じ。

またふなっちゃんと仕事したいな〜
きっとそんな日がくるだろうと思っている。

楽しい夜であった。



すんごく美味しかった、蟹の春雨煮込みの写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿