2016年9月17日土曜日

表参道界隈

昨日は平のゆきちゃんの個展、harajyuku PRO-WRESTLING のオープニングパーティーへ。
顔に似合わず(いや、実は似合ってると思う)プロレスファンのゆきちゃん。

暗黒のパレットクラブ17期を共にした仲間である。

プロレスの話をするとき凄くイキイキとしている。ゆきちゃんらしさ全開の楽しい展示だった。

最後の挨拶は、照れながらもプロレスネタでやりきるゆきちゃん。肩にはチャンピオンベルト。

大人しそうな美人がこうゆうことすると萌えるよね。
いつも静かなオーパが楽しげだった。

夜は友人とワインをしこたま飲んで帰宅。

今日は起きてまた表参道へ。
スペースユイで水沢そらさんの展示。

(縦横が逆だが疲れてるしこれも悪くないから許してください)

水沢そらさんの絵はとても魅力的だ。
特に原画が美しい。
お財布と相談して欲しくなるが、
好きな絵はすでに売れており、また他の絵は値段に手が出なかった。

残念だと思いつつもホッとする。
欲しくなると思えるような丁寧な絵を描くことはとても大切だと思う。

帰りにゆきちゃんの展示にまた立ち寄る。


ほかにもいくつか見にいく予定だったが、昨夜飲みすぎと、水沢そらさんの展示だけで満たされたので自粛。
都会は人だらけで疲弊する
表参道はセレブっぽい人と上品な一家と服に金をかけてる若者と観光客と外国人でいっぱいだ。

とても刺激的だけど

セレブ率がうんと低い、千葉方面行きの東西線に乗り換えると安心する。

今日はやたらと人に見られる日だった。なんかたまにそんな日がある。顔が疲れてるか変な相が出ているんだろう。
帰ったらとりあえず眠ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿