2016年9月1日木曜日

さて9月だ

久々の更新です。

8月は、迷いと決断の月だった。
気持ちをザワザワさせるようないろんなことが起こって。選択に迫られた、優柔不断なのにさ。

それでも帰省して、夏らしい夏を過ごして、人にたくさんあって気持ちはかなり復活。
9月からは新しい気持ちで、1日を大切にすごしたいと思います。

新しいことをはじめてる。
またとんでもなく高い目標立てて。笑

いつも7割しかできないから、目標を150%に設定して自分を騙してる。でもなかなか騙されてくれない。

乗り越えたらいやでも少しは変われると思うし、その時の自分も楽しみに。

もっともっと自信をつけたい。

わたしが働いてたインド料理屋さんが、急に閉店するそうです。
上京して初めてながくバイトしたお店で、いまも同じインド人が働いている。バターマサラが絶品で好きだった。
最後に食べにいこうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿