2015年9月7日月曜日

みんな!エスパーだよ!

平日のことがまったく書けないです。
1時間早まったサマータイムも終わり、あっとゆう間に寝坊の日々。3ヶ月くらいじゃ身体に染み込まないのね。

また絵を描かない週間になってきた。部屋が散らかってると描かなくなる。
まずはいち早く掃除しよう。

みんな!エスパーだよ!の、舞台挨拶に行ってきた。お目当ては生の真野恵里菜。めーっちゃちっこくて、可愛かった。
30分ほどトークしてくれて、お得感。

肝心の映画のほうは、
私はまったくダメで、途中で離席したいと思ったほど。

そもそもドラマシリーズがすごく好きで、毎週楽しみに見てたので、今回も期待してたんだけど、
ストーリーや設定がよくわかんないし、ジャンルはコメディになるんだとおもうけど、特に笑えるわけでもなく。
ドラマとなにが違ったんだろ〜。
尺の長さと、テレビ局が絡んでるかどうか、あとはドラマは監督が回変わりだったから、園子温の色が薄かったのかも。

園子温の映画、観てはいるがいいと思ったことないので、本当に合わないのだと思う。

なんかちがう映画借りようかな。久々に映画観たくなった。

そんな土曜日。

日曜日は、展示の取材に街をぶらぶら。展示の面子で。
この3人の組み合わせとても合う。
カレー屋を通りがかる時に、どうしても食べたくなって、思い切って食べてこう!って言ったら快く付き合ってくれたり。
ビール飲みたいなぁと思ってたら、隣でビール飲みたいなぁ、うーん、と
独り言言ってたり。笑
そーゆう感覚が合うと楽だな〜。
もし1人が意識高くて早朝集合を希望したり、取材中だしビールはやめとこうと言うような人だったら、楽しさ半減だったろう。
やっぱり楽しい、がベースにあるから続くんだよな。なんでもさ。

そんな感じで楽しい週末もおわりさ。

でも旅行が待っている!
とても楽しみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿