2015年9月27日日曜日

日々が充実してるとブログを書かないらしい。

シルバーウィークとやらに、3泊4日で旅に出た。瀬戸内海の上のほうを横断する旅。

最初は1人で猫島を巡る計画を立てていたんだけど、親友のタカちゃんに話したら行きたいと言ってたので、プランをふたりで楽しめるものに変更した。

瀬戸内芸術祭の思い出がつまった直島からはじまり、豊島、丸亀、佐柳島、松山、道後温泉とゆうルート。

お天気悪かったらやだなとか、飛行機の心配などしてたけど、すべてが味方してくれ、出会った人、食べたもの、泊まったホテルぜーんぶが良くて、楽しい旅だったなぁー。

タカちゃんとは2,3回くらい喧嘩じみたことをしたけど、それもお互いを知るいいきっかけになった。

結局最後は楽しいんだなぁ〜。

細かいことは特に書かない。
単純に、振り返って書くのが面倒くさいのである。笑
それぞれに楽しくて、いい旅だった。書くのが面倒くさいほどに楽しいことがたくさんあったのだ。
心に留めておく。


私たちは随分性格も違うしぶつかることもあるけど、
違いを楽しめる仲になっていきたいなー。







たくさん笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿