2016年4月25日月曜日

ぽろさつ

ちょっとした一人旅で札幌きてました。友達といとことあっておしゃべり、おしゃべり。

小樽にいった。

運河に律儀なトリさん2羽。
か、かわゆ…。

イクラドーン

ジンギスカーン


美味いなあ、北海道は。


いとこに36歳だよって言ったら無邪気に熟女じゃん!て言われた。笑
人間的に成熟してない私のような人はそうは呼ばないんだよ、と都合よく諭しておいた。
でもそうか〜、熟女か。

ホテルのお部屋が乾燥して眠れない。
もう朝なのです。

今日は休みにして遅い飛行機とればよかったな。も少し北海道の空気を感じたい。ここに帰ってこよう!ってのを強くしたいなぁ。
好きな人たちの顔がポヤ〜ンと浮かび、身体に悪そうな東京の不味い空気を吸うのと天秤にかけてしまいます。

札幌は都会だよ。
そして平和さ。

こんな日本なのに、平和すぎるのは、いいのか悪いのかわからないけど。
好きです札幌。


0 件のコメント:

コメントを投稿