2016年4月20日水曜日

ダイジェストでお届けします(日曜)

愉快な仲間たちが船橋法典にきたよ!
私はたいして不便に思ってないけど、千葉県っていうだけで遠いね〜と言われるから  たまには友達呼んでやろうとおもって。
逆側からはるばる来てくれた。
うれしい!

西葛西のカルカッタで南インド定食。
ここのドーサ美味いとおもう。

高い方頼んだら三角タイプだった。
個人的には空洞タイプのほうが、潰すの楽しいから好みでした。


個人情報とかアレな時代だから、顔切ったらなんか怪しいな。笑


お土産のいちご
ぜんぶ別品種、最高!
食べ比べしました。
ぜんぶ味がちがってよかったけど、館山のがうまかった。


日本酒のみながらファミコンと桃鉄大会。プレイ時間、5時間。
久々にこんなにゲームした。



わーい!

楽しかった。

子供みたいだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿