2016年4月14日木曜日

ぷかぷか

桜が散って、温かい日が増えて
頭と身体がやっと季節に慣れてきた。
私はかなり復活しました。
今年は2カ月半かかっちゃったけど。
悩みも重なったからズシーンときちゃったな。
夜中に電話した人、くらーいメールにも優しく返してくれた人、本当に感謝と謝罪の気持ちです。サーセン。

私の友人に「サイト巡回兄さん」とゆうあだ名の人がいるんだけど、私が書いては消した暗い日記を目撃していてたようで、密かに心配をかけた。
もう元気だよ、兄さん。

落ち込みの反動なのか、今日はやけにテンションが高く、昼間から落ち着かなかった。あれもこれもやりたくなってソワソワして落ち着かない。久々でとても嬉しい気持ちだった。

でもまだ悩みはあります。でっかいやつ。全部は無理だから、急がなきゃいけないものに番号つけてみる。
①と②の順番がよく入れ替わる。

右と左から引っ張られてちぎれそう。インドでも行こっかなー。笑

絵も描き始めているよ。
ボリューミーな計画に手をつけないと!あー!たのしい  2016年やるべきこともう全部埋まってる。全部できたらとても楽しい気がしている。

あけましておめでとう!
(そんな気分)









0 件のコメント:

コメントを投稿