2016年4月20日水曜日

ダイジェストでお届けします(土曜)

忙しいけど楽しい週末でした。

土曜はモリサクマイスキー。
久々にはちみつ屋さんのギャラリーへ。店主の吉野さんのグループ展でした。



ノスタルジックでポップな展示でした。なんとなく懐かしさもあり。

顔ハメ
モリヤ

サクマ
マイスキー

ここは高円寺人情商店街の入り口なので、大事な場所。

夜は、ペーターズギャラリーに移動、
小川麻子ちゃんたちのグループ展。

素敵なパーティーにも参加しました、写真撮り忘れた!あー残念

丁寧で、団結力のあるいい展示でした。仲がいいだけじゃなく高め合えるような。仲間ってあらためていいもんだな。うん。

2回も虎ノ門行ったりバタバタしたけど、元気な3人に会えて心はチャージされたよ。
もう僕はすっかり元どおりさ。
むしろメラメラしてるよ。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿