2016年3月27日日曜日

また西荻…

週末。
土日はパレット友達のきよちゃんがお仕事で描いたとゆう絵を見に、おしゃれタウン代官山へいってきた。

1つ530円もするおしゃれなアイスバー食べてさ。笑

待ち合わせてないのに集まってしまった!すごいなー

きよちゃんらしさの出てる販促物だったな。

そのあとは、原宿のワンダーフォトショップでLOVE京都展の様子見。

イラストグッズ、ちょいちょい売れてるみたいで嬉しいです。

そして赤羽で、酒場放浪記ごっこ。
30代の女子4人で、ふらふらと赤提灯に吸い寄せられ。他愛もない話で酒飲んで。楽しかったな。

次の日は、平のゆきちゃんの展示をやってる西荻のベトナム料理屋に。
西荻いっぱいきてるなー。うちからは1時間かかるのだけど。

ここのお料理も美味しかった!
見た目にも美味しいごはんって好き。


そのあとは、ていねいに、でコーヒーとおやつ。これも大好きな味だった。

いいなーいいなー西荻
今度日本に生まれたら西荻にすもう。
いや、普通に引っ越したらいいやん。
物件見たらうちより家賃安かったことにショックを受けたよ。なんで千葉のへんぴなところ引っ越したのか…。まあもう5年も住んでんだけど。
いや、びっくりする。5年も。

いまから引っ越すなら慎重になりたいもんなぁ。下手に楽しすぎたらもうでたくなくなる。かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿