2016年3月16日水曜日

LOVE!京都

ニシヤマイスキーにちゃんとなってから(なったのは20歳の時ですが)、初めてのイラスト仕事をいただきました。
友達の編集者がわたしの展示みて声かけてくれ、今回のお仕事につながりました。
発売中のLOVE!京都とゆうムックです。

FUJIFILMさんのチェキのタイアップだったんだけど、写真展をやりますって話になって。写真の周りに、わたしのイラストで花を添えることになりました。
昨日搬入に立ち会って、今回の写真をとったKANOCOさんにもご挨拶。とっても細くて可愛くて!今回の件で関わるうちに、ファンになっちゃった。


チェキとイラストのコラボがとても可愛い!自画自賛すいません。
この展示の仕方を考えてくれたFUJIFILMの方や、編集の船津さんの企画力だとおもいます。

京都好きな人、写真好きな人、KANOCOさんのファン、シロクマ好きなど、多方向から楽しめるいい企画だなぁと。嬉しくなりました。

3/16〜4/8まで、原宿のWonder photo shopの2階で開催しています、是非お立ち寄りください。





0 件のコメント:

コメントを投稿