2016年3月8日火曜日

展示覚え書き など

金曜。ずいぶん遅れたけど、モリサクマイスキーの打ち上げを高円寺の抱瓶にて。

久々のメンバー勢揃いで、楽しい宴!
みんな楽しい人ばかり。
この面々で旅行の計画でも立てたくなった。一緒に楽しめる人たち。

佐久間さんに娘さん産まれたので、サプライズでプレゼント。ワンピに絵を描いてみました。大好評で、嬉しい。




土曜。
産婦人科にある検査に。
来週結果がでる。
自分の身体と向き合わないとなっておもって。そろそろ。

お友達とランチして、パンケーキまでたべ、表参道のギャラリー3つはしごする。

最後はパレット卒展のパーティーへ。


いいね。こうゆうの。
中の写真撮り忘れたよ。笑
楽しいときの写真て案外のこってないもの。
その場にいた友達かき集めてその後、飲みに行く。


おにぎりを嬉しそうに食むリールー。
しあわせそう。

いい日だった。

日曜。
久我山に、いしいひろゆき君の展示を見にいく。
写真これしかなかったけど、目には焼き付けたよ。不思議な世界だった。

ポップでドリーミー。何かっぽいなと思ってた、motherの話になり、お互い好きだと知って、マジカントだ、と思ったんだった。あの色石井君ぽい。

そのあと久々に井の頭公園の動物園にいったり。
ぎゅうぎゅうのモルモット。


リス。

楽しい。
動物園好きじゃないけどここは割と、窮屈じゃなくて好感もてる。

ブログにあったこと全部載せなくてもいいんだが、のせた。正統派の日記です。おい、絵描け〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿