2016年2月29日月曜日

友達の展示巡り

土日は出かけていた。

モリサクマイスキーにも来てくれた、林優希さんの展示を見に、午後から東松山へ。私は鈍行が大好きなので、全然苦じゃなかった。
本当は早起きして散策するつもりだったけど、起きたの10時半だし、溜まった家事をやっつけて、遅くなってしまった。ザンネン

東松山はのどかだった
なんか独特のノンビリした空気

焼き鳥と言う名の豚串がたくさん売ってた。

林さんの絵は初めて見た。
モリサクマイスキーの時に初めてお話しして、なんかいい方だな〜と思っていたんだけど、作品に人柄がとても現れていて。良いだけじゃなくて、あったかい人なんだろうって思ったよ。

遠いのに人がたくさん集まってた。
良い人には良い人が集まる。

大きな絵の前で、写真を撮ってもらった。なんかはにかんでる、私。

パレットの友達や下杉さんにも会えて、行って良かった。
帰りに焼き鳥と言う名の豚串を食べてみた。味が甘辛くて美味い。ビール飲みたかったなー
また来てみようかな

そのあと急いで電車に乗って、
井上恵美ちゃんの展示を見に、私の隠れ家とゆうカフェにパレット仲間といく。
えびちゃんの絵はかわいいカフェにとてもマッチしていた。あと仕事がしっかりしてる。プロに大事な要素だと思う。

そしてここの野菜定食がとってもスンバラシイ。

みてこれ!
ほとんどお野菜だけど、満足感がすごい。理想の夕食だった。
お茶もいただいて千円は安い。
また来たいと思った。

そのあと少し飲んでから帰りました。
良い日だった。

日曜はとってもいいことがあり、
詳細は書かないけど  いい土日を過ごしたよ。私の周りには良い人ばっかり
集まっている。ありがたいことだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿