2016年3月23日水曜日

西荻とか横浜とか

私のSpring melancholy はピークにさしかかっている。楽しいことがあったり、好きな人に会っても、帰って1人になると絶望的な気持ちに…。
だれもいないときは、酒が友達。
去年よりいい絵かけちゃうかもな。笑
何やってもだめだけど、絵描くのだけは楽しい。ずっと描いてたい。

週末は横浜にいったり、西荻にいったりした。
好きなライブみて、好きな人たちと会って幸せだったよ。
春には勝てやしないから、そうやって楽しみを増やしていくしかないよね。
なんでもグレーゾーンが意外とだいじだったりしてさ


西荻の夕暮れは薄いオレンジ色。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿