2015年6月14日日曜日

楽しいことがありすぎて

三日坊主だったブログをなんとなく再開。なかなか続かないなぁ〜

ここ3週間で、ハロプロ系のライブに5回も行ってる。完全にハマってる。全力以上に頑張ってる女の子たちを見ると、可愛くてカッコよくて泣けてくるんだな。

そして今週末は、金土日と飲み会続きだった。金曜はパレットクラブの楽しい人たちと。土曜は古い友達と。
日曜日は次の展示の打ち合わせ。

どの会も心から楽しくて、沢山笑って沢山話した。お酒の量がすごい。
3日目はついにお酒が飲めなくなり、シャンパン1杯とゆう情けなさ…。

展示の打ち合わせ、毎回とってもワクワクする。今回一緒にやるこの2人が本当に大好きで、会うたびに好きになり、色々とシンパシーを感じて、楽しみしかない。
必ずいいものにするから、沢山の人に来てもらいたいなぁ〜。


自分は変わってないつもりなんだけど、最近まわりにどんどんいい人が増えていって。私今、とっても幸せだ。

やりたいことがモリモリあって、仕事があるおかげでご飯食べられているんだけど…それはわかっているんだけど。時間が足りない。やりたいことも、会いたい人も。
こんな人生想像つかなかったな。
黄色い扉はとても縁起がいい。






0 件のコメント:

コメントを投稿