2015年6月22日月曜日

ほんとにただの日記ね

わたしふと思ったんですが、
イラストレーションと関係ない日記ばかり書いてますね。
いかんやろ、これいかんやろ。

金土日のおはなし。

金曜。会社の不定期飲み会「錦糸町会」に急遽参加。
だいたいこの会は、朝までになる。
今日は帰るぞと踏ん張ったのに、いつものメンツに引き止められ、また朝まで…。うう。こんなはずでは。
実の無い下ネタばかりで盛り上がる。
体調わるかったから、後半はウーロン茶で下ネタ話してました。

家に帰って、シャワーして、朝ねる。
土曜は夕方から、友達の展示のパーティーなのだ。
昼過ぎに起きる。
友達に、手作り酵素のレシピを教えたくて、手描きで書き始めるも、おもったより書くことおおくて、画用紙3枚分になる。
まち合わせの時間には間に合わず。
2時間遅れで顔出す。

雨に唄えば。とゆう、この季節にピッタリな展示だった。イン三茶。パレットクラブの仲間の織田知里ちゃんや、先輩の下杉さん、大竹さんなど、よくお名前を知る人ばかり。
私は雨の日が好きなので、このテーマも好きだった。

色んな人達と、ちょいちょい話せた。
 いい日。かえりに餃子の王将にみんなで行ったら、かとまりさんに会った。
なんか、親近感。

長いので、つづく。






0 件のコメント:

コメントを投稿