2015年6月15日月曜日

心も身体も

なんだかちょっと弱っていた。
朝起きて、体調が悪くて、起き上がれなく、今日は会社をやすむ。

やらなきゃいけない業務をやり、
暑い日、寝たり、おきたり。
人にあわない平日、とても静か。

人を求めているなぁーと、思う。
もっと近くに。至近距離に。
他人じゃない誰か…。
近くで弱ってる私や強がってる私を知ってくれる人。

そうゆうの、いいなぁ。
誰かといても自分でいられる。その距離が縮んでゆくことが心地いい。
そんなに完全な大人じゃなくても、できることなのかな。素直でいれば。

1日やすんだら、身体の元気を取り戻し、心の元気もすこし取り戻した。

明日からまた、社会の波乗りだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿