2017年2月9日木曜日

自由

もうそろそろ自由になろうかと
ここずっと思いを巡らせてたら、

自由に生きてる人が寄ってきた。


自分の信念や心のうちは自分だけが知っていればいいと
基本的には思ってるけれど、

時に誰かに打ち明けたくなる。
うんうんと頷いてくれそうな。
話を聞くだけじゃなくて、強烈に共感してくれそうな。

男でも女でも子供でも猫でもいい。
いい意味での「味方」がいたら、人生はまた次へ向けて開いていくと感じたから。

思いは成長し形になる。

今年の春は、憂鬱でも勝てないような強い気持ちが渦巻くと、強く思う。


引き寄せの法則、なんてそんな胡散臭いもんじゃないよ。ずっとずっと、ただ純粋に思ってきただけだ。


春よ、もう覚悟はできてるぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿