2017年2月12日日曜日

Facebookにあげたけどやっぱりやめた。とくに意味のない日記だから。

先週末は胃腸炎になり、すこし良くなりかけたら今週はインフルエンザ。2月入ってから土日は寝るしかなかった。今月は絵を描かなくてもいいよって自分にお休みのつもりだったけど。

先月までの、なにやっても無敵だった私はなんだったのかしら。

お刺身とか、トンカツとか、四川麻婆とか、焼肉とか、色々食べられない。
温かいもの、柔らかいもの、くだものなんかを食べてる。

お肉もとくに好きじゃないから平気だけど、いつでも食べれると思ってた。

健康って大事ね。

暇だから撮りためてたものを観る。
山田孝之が相変わらずセクシーでかっこいい。あんな風になりたいな。

もう冬が終わりそうな勢いね。

昨日の夢の続きでもみるか。
何かのコンサートに行くところだったと思う。絶対行かなくちゃって思いながら汗だくで目覚めた。なんのコンサートだったのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿