2017年4月8日土曜日

酒は飲んでも飲まれる中野

金曜は一番酒が飲みたい曜日である

行きつけの店はそんなにないけど、帰りに自転車で、番狂せによる。

産後15日め(しかも帝王切開)でカウンターに立つこうけさん、何者…。ツワモノ以外ないですよ。かっこいいけどさ。
丸正で日本酒をお祝いに買う。

展示やってるおーちゃんとも鉢合わせして、楽しく飲む。
あったかく迎えてくれる空気に嬉しく思う。

深夜1時までのんで、チャリでフワーッと帰るも、野方には罠。

お腹減って野方ホープに寄ろうと逆走すると、金曜しかやってないバーがひらいてる。



タマエテント


なんか呼ばれてる気がしたよね。

おーマイスキー!って呼んでくれた。
一度しか行ってないのに。

うれしいわぁ。

そこにいたお客さん、中野界隈で飲んでる人で、一緒にライブやったムロくん知ってて。

中野狭い。

中野区に住むのはなんか、引力にやられた気がする。

練馬区も板橋区も杉並区にも呼ばれなかったけど、中野はなんか呼ばれた気がする。

自分の臭覚頼りになるな。


気づいたら4時か。

いい週末のはじまり。


ねるー。


0 件のコメント:

コメントを投稿