2017年4月14日金曜日

女体に宿るもの

昨晩は、前から楽しみにしていた番狂月曜ママのおーちゃんのアートパフォーマンスを観に。

狭い店内で心地いい緊張感が漂う中、
音楽、映像、ストリップ、ライブアートが絡み合い、まさに官能遊戯。

最初はどきどきしてたけど、
だんだんと女体と筆の動きに飲み込まれ、いい気持ちになる不思議。

なんとゆうか、二人は夜に溶け込む液体のようだった。
または、夜の海を泳ぐ魚たち。

いいものみた。

おうちゃんも茜さんも、不思議な包容力がある。女特有の。許す、包む、宿す魅力。女って湿っててあったかい。

こうゆう一面を魅せられると、女の中に入れる男が羨ましく思う。

きちんと手入れされ、余分な贅肉の落とされたしなやかな裸体。

女性らしいけれど
どこか雄の部分も見えた。

共存してるように見えた。


そうやって自分の中に、雄を身体のどこかで受け入れながら
行きてゆくのが健全だと思う。
もともとは一つだったんだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿